panel-shade

お問い合わせ

新着情報

【東京秋葉原本社新ショールームのご案内】

  • 2018年10月16日 17:52
  • カテゴリ: お知らせ

いつも輻射式冷暖房システム「パネルシェード」をご愛用いただきありがとうございます。

東京秋葉原本社の新ショールーム、「秋葉原本社ショールーム」がオープンいたしました。
東京秋葉原本社ショールームでは、皆様がこれまでよりいっそう身近に、また手軽に弊社製品を体感していただけるよう、新製品展示や、システムのご説明を行うことのできるスペースを設けております。

20181015_153526

東京秋葉原本社ショールーム

詳細:http://www.panel-shade.jp/showroom/1102

 

ショールームでは、三葉製作所から発売されている全てのパネルシェードをご覧いただけます
20181016_175829
20181016_175905
また、その場で商談をすることも可能となっています。
また、発売予定の新製品をいち早く展示している場合がございます。
展示物更新の際は、公式ホームページにて告知させていただきます。
少しでもご興味があれば何でもご相談ください
また製品について質問やお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。これから新築をご検討の方、これからリフォームを始めようとされている方でも大歓迎です!
当サイトをご覧になられた方、雑誌でご覧になられた方、たくさんの方々にお越しいただいております。
いつもご来場いただき誠にありがとうございます。
東京秋葉原本社ショールームも引き続き進化してまいりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

page top