panel-shade

お問い合わせ

新着情報

世田谷ライフマガジンNo.62撮影会

  • 2017年10月26日 12:17
  • カテゴリ: お知らせ

世田谷ライフマガジンNo.62より

弊社パネルシェードの特集が掲載されております。

 

記念すべき第一回は東京都目黒区のY様邸です。

 

Y様

 

柔らかい雰囲気の素敵なお家です。

 

以前もお知らせいたしましたが

撮影会の様子は世田谷ライフマガジンNo.62に掲載されておりますので

是非ご覧ください。

世田谷ライフマガジンNo.62はこちら

 

世田谷ライフマガジンの取材とは別に

弊社でもY様に取材を申し込みましたところ

快く受けてくださいましたので、今回はその様子をお送りいたします。

 

 

Q.パネルシェードをお知りになられたきっかけを教えてください。

A.用賀のモデルルームで知りました。

 

Y様 02

 

Q.では、パネルシェードをお選びになられた決め手を教えてください。

A.一度、冬にショールームで体感をしてみてその時はとてもよかったんですが、

夏がどうなのかという不安があったんですよ。それで6月過ぎにもう一度体感をしに行ってみたら、

蒸し暑い日だったんですけど快適だったのでそこで決めました。

 

Q.パネルシェードを実際にお使いになられる前後で、生活がどう変わりましたか?

A.元々私はエアコンでも低い温度を好む方なんですが、妻はあまりそれを好まなかったんですよ。

でもパネルシェードにしたことでお互いが丁度いい温度になるので

そこの問題がなくなりました。

エアコンの温度競争はみたいなのはなくなったよね。

 

Y様 03

 

Q.つまりパネルシェードが良好な夫婦関係に一役買っているということでしょうか?

A.そういう面もあると思います(笑)

 

Y様 04

 

Q.最後にパネルシェードの満足度を教えてください。

A.100…120…(もっとですか?)…150点です!

 

 

この度はお忙しい中、誠にありがとうございました。

パネルシェードがY様ご夫妻と猫ちゃんの暮らしを

陰ながら支える存在となれましたら幸いです。

 

 

Y様 05

page top