panel-shade

お問い合わせ

新着情報

東京都世田谷区S様邸パネルシェード設置

  • 2016年05月26日 10:52
  • カテゴリ:

弊社製品をお施主様であるS様に大変気に入っていただき、新築の計画に採用していただきました。

設計事務所は見上げた窓の切り取られた空 差し込む光、作り出される陰、通る風、音 記憶に残る印象的な場を作ること 時間ともに住みやすさを作り出せること 通りや街へ良い表情を見せること等、お施主様の事をいつも考えておられる一級建築士事務所プレイスの山本様。

設計士様の設計された図面を実体化し住宅に命を吹き込む施工店は南青山に本社を構えておられ、技術や素材は当然のこと、現場でしかわからないお施主様への気遣いも欠かさない株式会社ウィズ・ワン様。

お施主様に御満足いただけるように、駒沢展示場で幾度もの打合せを重ねついに完成いたしました。

S様邸の住宅に輻射式冷暖房システムパネルシェードが採用されていることは弊社の誇りです。

 

特注品である大型パネル(JK-14-20)をリビングの中央に存在させることで住宅の中のワンポイントに

IMG_1168

IMG_1169

同じく特注品(JK‐3‐20とHP‐3‐20)

IMG_1170

IMG_1172

居室においても邪魔にならずにインテリアのような存在になるようパネルシェードを設置していただきました。

これから新築をご検討の方で、エアコンの風が嫌いな方や健康的な住宅を作りたいとご検討されておられる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ。

 

page top