panel-shade

お問い合わせ

新着情報

現在進行中茨城県S様邸と施工完了の京都S様邸の施工写真を投稿いたします。

  • 2016年10月20日 11:14
  • カテゴリ: お知らせ

現在、北海道から沖縄まで全国的に弊社製品のお問い合わせと受注をいただいております。

全ての物件を御紹介するのは不可能ですので一例として現在進行中の一物件の設置中写真を御紹介させていただきます。

茨城県の住宅S様邸にただいま設置ちゅうのパネルでございます。

img_1802

このパネルは横幅1400高さ2400の特注品パネルでの設置でございます。

間仕切のように設置することでデザイン性を持たせつつ冷暖房をする仕様となっております。

 

またこちらは京都の住宅S様邸でございます。

img_1785

壁の色に合わせ特注色での御発注でした。

写真でも分かるようにこの部屋はプロジェクターを使用しての映画室となっており、エアコンの風が無いため映画の音声もよりクリアに聞くことができます。

その他にも現在施工中の現場では音楽スタジオへの設置もおこなっており、風だけでなく音の面でもエアコンに比べ優位性があることが認知されてきております。

どちらのS様邸にも共通している点ですが、弊社製品は幅や高さまた色についてどのような特注にも対応可能でございます。

もし製品に興味がございましたらお気軽にホームページからお問い合わせくださいませ!!

page top